お問合せ・ご相談  (+8610)82844844  ・  (+86)18610120088  ・  bjnihao@hotmail.co.jp
現在地:ホーム > 流行発信

芙蓉姐姐 ダイエット成功で女性羨望の的

時間:2012-01-18 16:47:56

芙蓉姐姐 ダイエット成功で女性羨望の的


 「芙蓉姐姐」って聞いたことありますか?1977年生まれ、陝西省出身の34歳。2004年、北京大学や清華大学の学内BBSに自分の写真を投稿し、「才能豊かなパーフェクト美女」と豪語、勘違いナルシストぶりが大ウケし、そのままネットアイドルとなっちゃった女性です。インターネット上で話題になる人って、そのほとんどが一気に影を見なくなるものですが、唯一この芙蓉姐姐の人気は一年以上健在。昨年クリスマスに新たな写真を発表しましたが、これが本当に綺麗で、再びネット上の話題になっています。

 ネットに登場した当時、芙蓉姐姐は体重135斤という中年太りした女性でした。それでも“自分はイケテル”と言うものですから、かなり酷い中傷を受けていました。彼女は「私は食べるのが好き。食べないダイエットは出来ないと分っていました。」と自己分析しており、そのかわり一日4時間の運動を自己に課したそうです。ネット裏情報には脂肪吸引をしたやの書かれていますが、実際のところは分りません。

 とにかく、今や誰もが認めざるを得ないほど美しい女性に変身した芙蓉姐姐は女性の憧れ!ネットで「芙蓉姐姐ダイエット法」と検索すれば、何千件もヒットします。ダイエット方法はいろいろありますが、見られることで綺麗なる、それが女性にとって最大の秘訣なのかもしれないですね。

furongjiejie1 furongjiejie2
 

お勧め情報
お勧め情報
    人気テーマ